2007年09月29日

今日は遠足ヽ(^o^)丿

今日は、そうゆうの施設では利用者の皆さんとこすもす花見遠足に行ってきましたニコニコ

午前中、こすもす花見散策をして、お昼は外で利用者さんと一緒に弁当を食べましたおにぎり
昼からは、宝探しゲームをして楽しい一日でしたスマイルと思います

こすもす花見には、三分咲きぐらいで早かったですがオドロキ入園料が無料でしたラッキー拍手

今日は遠足ヽ(^o^)丿

今日は遠足ヽ(^o^)丿

こんな感じで、車イスを押して職員みんな頑張りましたよ。
足が、ガクガクです泣き

まっスマイル利用者さんに喜んでもらえれば、そうゆうたちは嬉しいですけどね


Posted by そうゆう at 17:03│Comments(3)
この記事へのコメント
生駒高原ですね
遠足は本当に大変ですが利用者さんたちは
大喜びだったことかと思います。
ガクガク・・・わかります~お疲れ様でした。
3分咲きなんですね あと少しでしょうか・・・。
Posted by kokoro at 2007年09月29日 17:28
お天気が良くて、よかったですねぇ。
ちょっと暑かったかな。
入園は何故?無料??
まだ、咲いていないからかな・・
Posted by こもも at 2007年10月01日 12:23
kokoroさま
そうです(^^)生駒高原です
利用者の皆さん、久しぶりの外での弁当も喜んでおられました。

こももさま
今日も行ってきましたよヽ(^o^)丿
今日はもう、こすもす5分咲きぐらいになってました。
すっごく綺麗でした。こももさんも今度行って見てくださいね(^^)
今回は、花が咲いていたので入場料取られましたけどね(~o~)
Posted by そうゆう at 2007年10月01日 18:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は遠足ヽ(^o^)丿
    コメント(3)