2008年02月08日

変なチョコ発見(゜o゜)

給食室に行って見ると、変なものを発見しましたオドロキ
オレンジチョコレートと言う名前 知っている方もいるかもしれませんが。。。。。。。
変なチョコ発見(゜o゜)
見るからに、みかんガーン
開けてみると
変なチョコ発見(゜o゜)
みかんのフサのように、切れ目が入っていて少し揉みほぐすと分かれてきました
変なチョコ発見(゜o゜)
味はと言うと、名前の通りみかん味のチョコレートそうゆうは柑橘系駄目なので、あまりって感じでした
でも他の職員は美味しいって言ってましたよニコニコ

同じカテゴリー(施設内)の記事画像
元気に泳いでいます\(^o^)/
こんな贈り物
一日遅れの節分でーす
七夕そうめん流し
掃除(^_^)
またまた元気塾から(^。^)
同じカテゴリー(施設内)の記事
 元気に泳いでいます\(^o^)/ (2008-03-28 11:25)
 こんな贈り物 (2008-02-05 15:32)
 一日遅れの節分でーす (2008-02-04 16:35)
 七夕そうめん流し (2007-07-04 17:16)
 掃除(^_^) (2007-06-22 16:10)
 またまた元気塾から(^。^) (2007-06-19 15:59)

Posted by そうゆう at 16:45│Comments(5)施設内
この記事へのコメント
はじめまして♪
私もどこかで見ました!
私も、『みかん味〜??』と、形はみかんでいいから味はプレーンで…と思いましたヾ(^_^;
Posted by ゆーちゃん at 2008年02月08日 19:28
初めて見ました~.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
子供に買ってあげたいかも・・・
驚くだろうなぁ~~☆
Posted by hitomihitomi at 2008年02月08日 21:08
わぁ、食べてみたいです。

フルーツ系 大好きで~す。♪
Posted by B・B at 2008年02月08日 22:53
そうゆうサマのblogハケーン(≧ω≦)この前、米もらったので自分もカキカキしたかったんですφ(.. )携帯ブローガーの自分はナカナカ…ハケーンできませんでした( ̄ ̄;)チョコうまそデス(゜▽゜)
Posted by B-SIZE at 2008年02月10日 01:09
ゆーちゃん さん
この形で、プレーン味あったら面白いかな(^^)

hitomiさん
あけるまでが楽しかったですよ"^_^"
ふさが簡単に外れないのがつらかった、ちょっとつらい(~o~)

B・Bさん
果物大好きなんですか?そしたら良いも知れないですね
もし見つけたら買ってみてくださいねヽ(^o^)丿

B-SIZEさん
どうもありがとうございます
またこちらからも遊びに行きます(^^)
Posted by そうゆうそうゆう at 2008年02月14日 09:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
変なチョコ発見(゜o゜)
    コメント(5)