2008年02月05日

こんな贈り物

見てくださいオドロキこの立派な桜島大根
こんな贈り物
施設で収穫しましたと言いたいところですが、職員の方が持ってきてくださいました拍手拍手
本当に大きいです。どの様に料理するか思案中です
今のところ事務所に飾ってありまーすニコニコ

同じカテゴリー(施設内)の記事画像
元気に泳いでいます\(^o^)/
変なチョコ発見(゜o゜)
一日遅れの節分でーす
七夕そうめん流し
掃除(^_^)
またまた元気塾から(^。^)
同じカテゴリー(施設内)の記事
 元気に泳いでいます\(^o^)/ (2008-03-28 11:25)
 変なチョコ発見(゜o゜) (2008-02-08 16:45)
 一日遅れの節分でーす (2008-02-04 16:35)
 七夕そうめん流し (2007-07-04 17:16)
 掃除(^_^) (2007-06-22 16:10)
 またまた元気塾から(^。^) (2007-06-19 15:59)

Posted by そうゆう at 15:32│Comments(5)施設内
この記事へのコメント
デ、デカっ( ̄□ ̄;)最近、流行りのメガでつね!メガ桜MAXだぁ☆味が気になりますぅ。
Posted by B-SIZE at 2008年02月05日 15:44
桜島大根・・・・
修学旅行を思い出しました ^^
甘くて美味しいんですよね??違ったかな??
Posted by hitomi at 2008年02月05日 22:24
B-SIZEさま
ですね。そう言えばはやってますね(^o^)/

hitomiさま
ですです(^.^)そうゆうも小学校で行きました。桜島
あの頃は楽しかったなー
Posted by そうゆう at 2008年02月06日 12:27
りっぱな大根☆
桜島大根は見たことはあるが、
食べたことはなかったよーな・・。
何が一番美味しいのでしょうか??
甘酢漬けかな?
Posted by こもも at 2008年02月06日 12:34
こももさま
味は普通の大根と、あまり変わらず
食べ方は何でも良いみたいですよ(^^)
でも、大根よりはやわいと言うことでした。
Posted by そうゆう at 2008年02月08日 08:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな贈り物
    コメント(5)