2008年02月04日

一日遅れの節分でーす

今日は、一日遅れですが節分で豆まきをしました
施設職員の年男年女の方に鬼になってもらい、利用者さんに豆を投げてもらいましたオドロキ
一日遅れの節分でーす一日遅れの節分でーす








鬼は、知っている職員ともあり利用者の皆さんは、力を振り絞って一生懸命投げておられましたスマイル

昼の給食では、節分にちなんだカードも添えられ美味しそうに食べていらしゃいましたニコニコ
一日遅れの節分でーす
▲食事は載せないでということなので、カードだけです

同じカテゴリー(施設内)の記事画像
元気に泳いでいます\(^o^)/
変なチョコ発見(゜o゜)
こんな贈り物
七夕そうめん流し
掃除(^_^)
またまた元気塾から(^。^)
同じカテゴリー(施設内)の記事
 元気に泳いでいます\(^o^)/ (2008-03-28 11:25)
 変なチョコ発見(゜o゜) (2008-02-08 16:45)
 こんな贈り物 (2008-02-05 15:32)
 七夕そうめん流し (2007-07-04 17:16)
 掃除(^_^) (2007-06-22 16:10)
 またまた元気塾から(^。^) (2007-06-19 15:59)

Posted by そうゆう at 16:35│Comments(2)施設内
この記事へのコメント
みなさん、どんな願いを込めて豆まきされたんでしょうね?

とっても微笑ましい写真見れました。義母も施設でお世話になったことがありましてので、想いだしました。有難うございました。^^
Posted by B・B at 2008年02月04日 19:55
B・Bさん
はじめまして_(._.)_
利用者の皆さん、行事のときは元気な笑顔になりますよ(^o^)/
Posted by そうゆう at 2008年02月05日 15:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一日遅れの節分でーす
    コメント(2)